【訃報】俳優・今井雅之が死去! 大腸ガン回復せず容体急変!
(05/28)

俳優・今井雅之が5月28日未明、都内の病院で亡くなった。享年54歳だった。

人気コワモテ俳優の訃報は突然訪れた。先月末、彼にとってライフワークと言える作品『THE WINDS OF GOD』の降板報告及び大腸ガン末期を告白するため久々に公の場に姿を現した時には、かつての面影は無く、病的にやつれ声が出なくなっていた。仕事復帰を目指し、必死に治療やリハビリに励んできたものの、願いは叶うこと無く天国へと旅立った。

所属事務所によれば、本人の希望により通夜・告別式は近親者のみの密葬。友人や関係者に向けた「お別れの会」を後日催す予定だという。
昨年11月、"余命3日"と宣告されてから約半年。大腸切除手術を施して抗がん剤治療を開始するも、容体は悪化。元陸上自衛隊で肉体には自信があるはずの今井雅之でさえ、末期ガンを乗り越えることは出来なかった。

関係者は、「治療に携わって下さいました病院の先生をはじめスタッフの皆様、お仕事でお世話になった関係者の皆様、生前今井と懇意にお付き合いくださいました多くの皆様、そして何より今井を心から愛し応援して下さいましたファンの皆様、心から感謝申し上げます」とFAXでコメントしている。(柳井)


関連ニュース
今井雅之が末期がんを告白! 人相激変、声が出ず歩けない状態!
今井雅之の壮絶な入院生活! 死を彷徨った日々・・・
胃がんの黒木奈々アナが一日限りのテレビ出演! 本格復帰はまだ当分先・・・
つんく♂がガンで休業、安西マリアが緊急入院で危篤状態など芸能ミニNEWS2本!
本木雅弘、全身ガンの樹木希林から遺言授かった! 「孫の声を聞きながら死にたい」
注目ワード
【キーワード】
今井雅之 がん 大腸ガン 死去 病気 俳優 今井 ガン 関係者 病院 治療
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau