石原さとみ、お偉いさんと下っ端スタッフで態度激変! 媚び売る反面シカト状態!
(05/22)

近年一段とセクシーになったと評判高い女優・石原さとみが、そのフェロモンを武器に制作スタッフ達との距離を縮める一方、権力がないAD等の下っ端にはぞんざいな扱いをしていると『DMMニュース』が報じた。

「石原さんは、サービスがすごいんです。じーっと目を見つけながら話をする。体に触れていることも多い。大げさに笑うことで、『あなたとの会話は楽しいんですよ』って表現する。笑い声も大きいから、みんなの注目も集まりやすく、現場が明るくなる。だからこそ、石原さんへの仕事のオファーが多いのかなと思います」(映画関係者:DMMニュース)

ドラマ『失恋ショコラティエ』で小悪魔女子役、『ディア・シスター』ではキャバクラ嬢役など、清純派女優の枠を超えて様々な役柄に挑戦している彼女。まさに役柄が己に染み付いたかのごとく、スタッフの男性達を手玉に取る技は、石原さとみにしか成し得ない。

「プロデューサーたちの耳元にあの色っぽい唇を近づけて、こしょこしょと喋ってる姿を見ます。なんかもう、やらしいです。とはいえ、誰にでもそうってわけでもなくて……僕たち下っ端といる時は口すら聞いてくれずに、ムスッとしてますけどね」(同)

目上のプロデューサーやディレクターにこき使われている彼らにこそ優しくしてあげて欲しいものだが、石原さとみもそこまで気は回らない模様。
ともかく、彼女の色気が健在なうちに、仕事に困る」ことは無さそうだ。(柳井)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 性格 嫌い 態度 媚び売り 女優 石原 さとみ スタッフ 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau