二宮和也と松本潤は口も利かない程不仲だった!?
(05/16)

ジャニーズの人気トップを誇るアイドルグループ・嵐の元側近スタッフ達が赤裸々に綴った暴露本『嵐、ブレイク前夜』が4月17日に発売され、様々な反響を呼んでいる。その中には、非常に仲が良い現在の彼らからは想像もつかない驚きの内容も書かれている。『アサ芸プラス』が報じている。

なんと、同じ歳で入所日も近い二宮和也と松本潤が、口も利かないほど不仲だったという。一時期ジャニーズ事務所を辞めることも考えていた二宮和也は「常にガツガツしている松本が苦手」で、松本潤は「何かにつけてゆるく見える二宮が、それでいて人気があることに、釈然としない思いを抱いていた」とのこと。

「松本は元からメジャー志向が強く、周囲も“第2のキムタク"になることを期待していた。そういう意味では、ゆるさや自然体が武器のひとつでもある嵐らしくないメンバーとも言えますし、一方でプレッシャーもキツかったと思いますよ。当時からゆるさを前面に押し出していた二宮とはソリが合わないのは納得です。」(ジャニーズ事務所関係者:アサ芸プラス)

実際、二人の性格は対照的である。控えめなマイペースかつテレビゲームこよなく愛するインドア派の二宮和也と、俺様キャラで気が強く幅広い交友関係を持つ松本潤は確かに真反対だ。昔は気が合わなかったのかもしれない。

しかし、下積み時代や多くの困難を共に乗り越えてきた仲間であり、現在は非常に仲良し。
「仕事現場でも一緒に連れ立って2人だけで喫煙所へタバコを吸いに行き、談笑している姿も見かけたことがあります」(芸能プロダクションマネージャー:同)
という証言もある。

なお、『嵐、ブレイク前夜』は過激な内容ゆえ、「信憑性ない」「迷惑がかかるだけの本」等、ネット上で酷評が相次いでいる。ファンにとって知りたくない秘話が事実なのか、それとも只のデッチ上げなのか・・・。(柳井)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 松本潤
【キーワード】
二宮和也 松本潤 不仲 嵐、ブレイク前夜 ジャニーズ ニノ ニノミヤ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau