橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
(05/06)

女優兼モデルとして近年活躍を見せる橋本愛。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』での足立ユイ役が特に印象的でブレイクのキッカケにもなったが、彼女の場合、演技よりも自身の内面的な部分が話題になりがちだ。10代とは思えない、一風変わった言動が目立つからだ。

橋本愛は2009年、ファッション雑誌『Seventeen』のミスセブンティーンコンテストで13歳にしてグランプリを獲得。その後14歳でドラマ及び映画デビューを果たすので、中学生の頃から芸能界で働いていた。若くして大人の世界に飛び込んだからなのか、中学校の卒業アルバムには、まるで将来に夢を感じていないような発言が書いてある。

自身の顔写真の下にある一言コメント欄に、「かわいくて世渡り上手な子供を産みたいです」と記述した橋本愛。他の同級生が「スポーツ関係の仕事に就いて人を支えたい」などと書いているのとあまりに対照的。
写真は非常に可愛らしく、笑顔を振りまいているが、相反するコメントがシュール過ぎる。

一体、幼少期からどんな育て方を受けてきたのか、一度半生を実写化して欲しいぐらいだ。(柳井)


関連ニュース
橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
橋本愛態度が悪過ぎる! やる気ゼロ・投げやりな姿勢でエリカ様路線まっしぐら!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛
【キーワード】
橋本愛 性格 変人 卒業アルバム キャラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau