佐々木希と北川景子は絶縁関係!? 初対面で不仲になった理由!
(05/01)

ファッション誌『Seventeen』を経て女優に転身した北川景子と、『PINKY』『non-no』を経て現在モデルと女優の二足の草鞋を履く佐々木希。容姿端麗でスタイル抜群、経歴も似ている二人だが、実はお互いに物凄く嫌っているという。『週刊実話』が報じた。

「昨年、深田恭子を介した六本木での女子会に北川と佐々木が参加。その席で佐々木が北川に対し、交際を報じられたこともあるジャニーズ・山下智久のことをネチネチ聞いた。それで北川は『ウルせぇ』と言ったらしく、初対面にして不仲になったのが定説。以後、一切会っていないようです」(スポーツ紙記者:週刊実話)

私生活においては、北川景子はDAIGOと、佐々木希は渡部建とそれぞれ交際が発覚。北川景子は交際をオープンにしてマスコミの前でも仲の良さを垣間見せるなど、好感度がアップ。対する佐々木希は双方の所属事務所が否定しており、一切認めていない。

また、過去の写真流出という点でも、北川景子は高校時代の写真などいずれも美形な顔立ちが際立つ写真が出回っているのに対し、佐々木希はヤンキー時代の茶髪や喫煙する姿、改造車の画像など、悪い点ばかりが目立つ。
何かと北川景子に劣る上に、初対面時に元カレについてあれこれ聞いた結果、二人の関係は最悪の状態に陥ってしまったのだ。

いつか、二人のガチ喧嘩を見てみたい。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 北川景子
【キーワード】
佐々木希 北川景子 嫌い 性格 絶縁 女優 北川 佐々木 交際 写真 時代 週刊実話 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau