仁科仁美の彼氏・米山久が爆弾発言! 「妊娠の責任取りたくない、結婚も嫌」
(03/18)

松方弘樹と仁科亜季子の娘でタレントの仁科仁美が妊娠4〜5ヶ月で夏頃に出産予定だと一部週刊誌で報じられたが、彼女と交際中の株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長・米山久は、どうやら関係を絶ちたい意向のようだ。『女性自身』が報じている。

1月下旬に東京・六本木のイタリアンレストランで開かれた合コンに参加した米山久は、一人の美女を気に入り、肩を抱くなど積極的にアプローチ。とはいえ、交際中の仁科仁美は有名人。その女性も彼女の存在を知っていたようで、米山久は現在の関係について、衝撃的な言葉を発した。

「彼女(仁科)は妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ。『この人でいいのかな』って思っちゃう。結婚したくない!なあ、ちょっと俺と付き合ってみようよ」(引用:女性自身)

仁科仁美の妊娠を把握した上で合コンに参加し、他の女性に乗り換えようとするのはあまりに無責任ではないか。少なくとも、結婚を全く考えていないなら、性交時に避妊すればいい。そんな事も出来ない男が代表を務める会社すら、世間から信用性を失うだろう。

このままいくと、仁科仁美はシングルマザーとして子供を育てていかなければならなそうだ。(船越)


関連ニュース
仁科仁美が未婚のまま出産! 彼氏・米山久は中出しセックスしたのに結婚拒否!
仁科仁美、妊娠したのに米山久に結婚拒否される! アクセサリー感覚の交際だった!?
仁科仁美が未婚状態で妊娠! お相手は年商150億円社長・米山久!
仁科仁美と結婚間近の実業家・米山久の素性とは!? バツ2の女好き、元チーマー!?
ACのCMで注目を集めた仁科亜季子批判殺到再婚していた!
注目ワード
【人物】
仁科仁美
【キーワード】
仁科仁美 米山久 妊娠 結婚 熱愛 仁科 交際中 交際 彼女 女性自身 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau