相武紗季、脱いでも需要にならないオワコンぶり!?
(03/10)

相武紗季が主演を務めるドラマ『硝子の葦〜garasu no ashi〜』が2月21日より放送開始となり、洋服を一切纏っていない肢体の宣伝用ポスターが公表されている。とは言っても、この作品、地上波ドラマしか観ない人は名前すら聞いたことが無いかもしれない。放送局は有料チャンネルのWOWOWだ。劇中でも随所で体を張ったにも関わらず、あまり話題にならない状況について、『アサ芸プラス』が厳しい実情を報じた。

「ネット上では、『綺麗だけど魅力がない』『存在感がなくなった』『このまま消えても誰も気づかない』などと散々な言われようでした。やはり、せっかく脱ぐのであれば、有料放送ではなく地上波を選ぶべきだった。彼女の商品価値が急落していることが露呈しただけで、完全な脱ぎ損ですよ」(ドラマ関係者:アサ芸プラス)

今年6月で30歳の節目を迎える相武紗季。今作の露出は自身最高の脱ぎっぷりなのに、話題にすらならないとハッキリ言って意味がない。
地上波の連ドラでは2011年放送の日本テレビ系『リバウンド』以来オファーが来ない。同作は平均視聴率11.11%と極端に悪くはなかったが、女優業界で彼女の存在感が薄れているのは確かだろう。

次の主演作でコケると、いよいよ崖っぷちである。(柳井)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 硝子の葦 オワコン 消えた 見ない 相武 主演 有料 彼女 放送 地上波 存在感 話題 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau