ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
(03/09)

元レスリング世界王者・山本聖子との子供を授かったことを発表した大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有が、その直前まで別の女性と二股をかけていたと『FRIDAY』がスクープした。

記事によると、一般女性のユウカさん(仮名)とダルビッシュ有の交際は約2年間続いた。彼がTwitter上で山本聖子とのラブラブ2ショット写真を掲載し熱愛を宣言するまで、ユウカさんは二股だと知らず、結婚も意識し始めていた。
誌面には、ダルビッシュ有が無防備でベッドに横たわる姿や、古閑美保やMALIAなど過去に噂になった女性について彼女に本音を語るエピソードも綴られている。

当然、彼は山本聖子を選び、ユウカさんを"捨てた"。その別れ方がまた酷かったようで、彼女を相当落ち込ませたという。好感度の高い男性だと、この話は"女性側の腹いせ"で済まされるが、ダルビッシュ有のプライベートでのだらしなさは既に多くの人に認識されている。今回の一件も、「たまたま片方が妊娠したから、山本さんを選んだだけ」「こういう人とは幸せになれるはずがない」「プライベートでは残念な男」と彼を責め立てる声ばかりだ。

いくらモテると言えども、大人の男としてもう少しピシっと出来ないものか。(船越)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
山本聖子がダルビッシュ有との妊娠発表! シーズン後に入籍か!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ有 山本聖子 紗栄子 浮気 不倫 山本 聖子 二股 彼女 ダルビッシュ ユウ 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau