工藤静香、夫・木村拓哉との自宅公開するもバッシング! イイ女アピールがウザい!?
(02/19)

女優・タレントの工藤静香が日本テレビ系『LIVE MONSTER』で、夫・木村拓哉や子供達と住む自宅映像を公開した。

夫妻でよく買い物をするという東京・代官山の「ハリウッドランチマーケット」に立ち寄った後、本人撮影による自宅の一部を紹介。創作活動を行っているアトリエや、キッチンで料理を作る光景、さらに愛犬も登場した。
普段滅多に見ることが出来ないジャニーズアイドルの自宅でもあるわけだが、ネット上では非難の声が目立つ。

「工藤さんはやっぱり品がないし夫婦アピールされてもファンはドン引き」
「仲良しアピールもイメージダウン子持ちのアイドルは駄目だわ」
「大人しく引っ込んでいるのが一番キムタクの妻としてベストな姿」
「いい女なだけじゃなく、いい母でもあるんです私というアピールが鼻につくんだよなあ」
「自分がメディアに出ることで喜ぶ一握りのファンと、大勢の不愉快な人の引き算ができないのかな」

木村拓哉のファンとしては、いくら彼が子持ち既婚者でもあくまで"アイドル"。妻がしゃしゃり出てくる姿なんぞ観たくないのだ。しかも近年の工藤静香は劣化が激しく、女性としての魅力にも欠ける。
ネットユーザーの指摘通り、縁の下の力持ちで夫を支えるのが理想的。だが自己顕示欲が強い彼女に自制を求めても、残念ながら到底無理な話に違いない。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 公開 自宅 嫌い 木村 静香 工藤 木村拓 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau