三田友梨佳アナ、西武・金子侑司と堂々ハグ! 他の選手お構いなしにイチャイチャ!
(02/06)

西武ライオンズの金子侑司と交際中のフジテレビアナウンサー・三田友梨佳が、彼に夢中になっている。よほど金子侑司と会いたかったのか、彼が遠征先から戻ってきた空港で人目をはばからずハグした光景を『東京スポーツ』が報じている。

「彼女はオフホワイトのハットに白のトップス、ベージュのホットパンツに茶色のブーツ姿。金子選手はスーツ姿でした。ミタパンは柱の陰に隠れて様子をうかがい、金子選手を見つけるや姿を現して来ちゃったの≠ニ言わんばかりのはじける笑顔。他の西武の選手もいる中、人目もはばからず出迎えていました。金子選手も苦笑いしながらナインに彼女を紹介していましたね」(引用:東京スポーツ)

三田友梨佳と金子侑司は、2013年秋頃から交際を開始。となると既に1年以上付き合っていることになるが、未だにラブラブな様子。むしろ彼女の方が積極的に愛を育もうとしている。『東京スポーツ』には、金子侑司が三田友梨佳の腰に手を添えてエスコートする写真も掲載された。

西武ライオンズ他各球団の選手は2月から春季キャンプに突入。再び遠距離恋愛となる。ただし、アナウンサーとしてキャンプを取材する機会があれば、また二人のラブラブな姿を見ることが出来るかもしれない。(船越)


関連ニュース
三田友梨佳アナが西武・金子侑司と熱愛! 取材中からラブラブだった!?
長友佑都三田友梨佳アナと肉体関係!? 女子アナにすぐ手を出す!?
フジ・三田友梨佳アナに陰湿イジメ!? コネ優遇を嫉妬するHTとは…
フジテレビ・石本沙織アナが結婚! 気になるお相手は!?
フジ・三田友梨佳アナに熱愛発覚!? お相手は球界一の遊び人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三田友梨佳 | 金子侑司
【キーワード】
三田友梨佳 金子侑司 熱愛 交際 ハグ 金子 選手 彼女 東京 西武 金子選手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau