亀梨和也がHey!Say!JUMP・有岡大貴に言い放った恐怖の一言&ジャニーさんとの衝突!
(02/07)

ジャニーズグループ・KAT-TUNの中心的メンバー・亀梨和也の"怖い話"が、『女性セブン』に紹介されている。

KAT-TUNといえば、デビュー当初は従来のジャニーズアイドルのイメージを覆す、オラオラ系の雰囲気を醸し出していた。見た目のイメージ通り、楽屋ではメンバー同士が揉めることもしょっちゅう。特に、KAT-TUNを脱退した二人とは熱い口論を繰り広げてきたに違いない。

同誌によれば、亀梨和也はメンバーだけでなく、ジャニー喜多川社長や後輩にも恐怖を与えてきたという。例えば、山下智久とのユニット"修二と彰"結成の話を持ちかけられた時、当時まだKAT-TUNとしてCDデビューしていなかった為、亀梨和也は猛反対。
「亀梨さんは、"納得できない"と、撮影を2時間もストップさせてジャニーさんに直談判したんです。(中略) ド新人が社長に物申すなんて前代未聞。その時はジャニーさんに押し切られてしまったんですが、それ以来周囲は、亀梨さんにビビリまくってるんですよ」(音楽関係者:女性セブン)

もう一人、亀梨和也に恐怖心を抱く者がいる。KAT-TUNに後輩・Hey! Say! JUMPの有岡大貴だ。KAT-TUNのバックダンサーを務めていた頃、車に同乗した時どう接していいか分からず、寝たフリをした。すると亀梨和也が「おい、ホントは起きてるんだろ!?」と声を掛けてきたという。「記憶が残らないほどの恐怖を味わった」とまだ当時Jr.だった有岡大貴には途轍もない威圧感だったと思われる。

ただ、芸能界で生き残るには、彼ぐらいの芯の強さが必要なのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 有岡大貴
【キーワード】
亀梨和也 Hey! Say! JUMP 有岡大貴 ジャニー喜多川 修二と彰 亀梨 ジャニー ジャニーさん 社長 恐怖 女性 有岡 Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau