片瀬那奈と溝端淳平が破局! 結婚に焦った片瀬がフラれた!?
(01/23)

昨年熱愛が報じられた女優・片瀬那奈と俳優・溝端淳平が、既に破局していると『女性セブン』が報じた。

記事によると、溝端淳平の方から別れを切り出したとのこと。33歳という年齢を踏まえ、早く結婚したいと強い願望を抱く片瀬那奈に対し、溝端淳平は段々と精神的負担を抱えるようになった。まだ25歳、役者として成長したい意欲が強い溝端淳平は、彼女の気持ちを受け止められなかったようだ。

二人は2013年7月に熱愛が発覚。同年春放送のドラマ『35歳の高校生』で共演後、親密な関係になった。片瀬那奈は交際開始してすぐに溝端淳平に自宅近くに引っ越した。互いの家を行き来するような生活だったという。

片瀬那奈は実質的にフラれた形となり、ショックが大きい。結婚に向けて早く次の恋に切り替えて欲しいところだ。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈 | 溝端淳平
【キーワード】
片瀬那奈 溝端淳平 破局 結婚 熱愛 那奈
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau