坂口杏里、「ONE OK ROCKの誰か紹介して」と男漁りに必死!
(01/20)

お笑いコンビ・バイキングの小峠英二と熱愛が発覚したタレント・坂口杏里。自らメディアの前で彼の名前を出し、「このハゲ早く告白しろ」と発言するなど、ほぼ一方的に恋愛関係に持っていった感が強い。実は彼女、小峠英二と付き合う直前まで違う男性にも恋心を丸出しにしていた。『女性自身』が報じている。

「彼女は大の肉食系。少し前にも、人気のバンドの『ワンオクロックの誰かを紹介してよ』と友達に頼んでました。『坂口杏里が誘ってるって、ちゃんと言ってよ!』なんて強引そのもので……。ホストクラブにも通ってるし、イケメン好きだから、"本当に小峠さんでいいの!?"と、みんな思ってます」(坂口の知人:女性自身)

ワンオクロック(ONE OK ROCK)は、元NEWSメンバーで森進一の長男・森内貴寛(Taka)がボーカルを担当。ギターのToru、ベースのRyota、ドラムのTomoyaの4人組バンド。メンバー皆イケメン揃いで、Toru以外の3人はタトゥーを入れている。小峠英二とはまるで顔も中身も系統が違う。周囲も坂口杏里の好みを知っているので、何故彼を選んだのか疑問に感じている。
Ryotaは女優・木南晴夏との交際が発覚され、TakaはPerfume・西脇綾香との熱愛が噂されている。坂口杏里は他の二人のうち、どちらかと関係を持ちたかったようだ。

小峠英二との恋愛が、次のイケメンを見つけるまでの繋ぎ役にしか思えず、破局も時間の問題か。(柳井)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 ONE OK ROCK 小峠英二 熱愛 彼氏 女性 杏里 関係 坂口 Taka 恋愛 彼女 女性自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau