三船美佳と高橋ジョージが離婚! 夫の身勝手な束縛に我慢の限界!
(01/16)

1998年、当時16歳と40歳の"24歳差婚"が大きな注目を浴びたタレント・三船美佳と歌手・高橋ジョージ。オシドリ夫婦のイメージが強い二人が、約16年間の結婚生活に終止符を打つことが明らかとなった。『スポーツニッポン』が報じている。

記事によると、一昨年末頃から別居生活を始めており、三船美佳が長女を連れて自宅を出た。現在は母親の喜多川美佳と共に大阪府内のマンションに住んでいる。
原因の一つとして、高橋ジョージの"束縛"が三船美佳に精神的苦痛を与えていた。彼が自宅にいる時は"外出禁止令"が出され、たとえ仕事上の付き合いでも彼女は外出を許されなかった。唯一、高橋ジョージが家を空けている時のみ自由に行動できた反面、彼は音楽仲間等と朝まで飲み歩く日も多かったという。

32歳になった三船美佳は、自立した生活を歩んでみたいと考えるようになり、離婚調停に入った。しかし高橋ジョージが関係修復を求め受け入れず、離婚を求めて提訴する状況に。もはや後戻りは出来ない。
長女の親権は三船美佳が持つ予定で、彼女も離婚に関し応援してくれているという。(柳井)


関連ニュース
三船美佳、番組降板発表したら視聴者から大喜びされる嫌われぶり!
三船美佳、元夫・高橋ジョージに財産分与請求&子供に会わせない! 借金返済終わってポイ捨て!?
高橋ジョージ、離婚直後なのに子作り宣言で非難! 既に片想いの女性がいる!
三船美佳が性格悪すぎ! 女性スタッフのブス顔をグループLINEに送信!
三船美佳が離婚を早速ネタにして批判殺到! 「最近すごい仕事増えてる」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三船美佳 | 高橋ジョージ
【キーワード】
三船美佳 高橋ジョージ 離婚 束縛 ロリコン 高橋 彼女 自宅
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau