綾瀬はるかと松坂桃李、熱愛の真相は!? 怪しい関係が話題になっていた!?
(01/08)

2014年末は大物芸能人の結婚ラッシュに沸いたが、2015年も新春から超大物カップルの熱愛がスクープされた。『日刊スポーツ』が元日付の記事にて、女優・綾瀬はるかと俳優・松坂桃李の交際を報じたのだ。映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』での共演をキッカケに親密になり、「信頼する人物にはすでに交際の事実を報告している」という。

過去に何度か人気男性タレントとの交際が騒がれた綾瀬はるかだが、いずれも信憑性に疑問が残るレベル。もし松坂桃李との熱愛が真実ならば大スクープである。当然のごとく、双方の所属事務所は「友人の一人。交際はしておりません」と完全否定。お似合いカップルのようにも思えるが、真相はどうなのか。『東京スポーツ』が詳しく報じている。

「綾瀬さんが松坂さんの自宅に遊びに行ったことは把握しているようだ。マスコミの目を欺くために、密会用マンションを所有しているという噂もある」
「ある撮影現場で、住んでいる場所を聞かれた2人の答えがほぼ一致していた。別々の仕事先でしていた話があまりに似すぎていて、それがきっかけで交際が発覚するケースはよくある」(関係者:東京スポーツ)

さらに同紙では、松坂桃李が綾瀬はるかに惹かれた裏事情についても記述。イケメン俳優として、女性芸能人からアプローチされた過去もある松坂桃李。しかし、だからこそ綾瀬はるかに特別な感情を抱いたようだ。
「芸能界で友達が少ない彼に対しても、綾瀬さんは分け隔てなく接していた。かつて松坂さんはある人気女優に猛アプローチされたことがあったが、裏でその女性がスタッフにきつく当たっている光景を見て幻滅。それ以来、女優に対しては一歩ひいた目で見ていた。そこに現れたのが純粋そのものの綾瀬さん。ひかれるのも分かる」(松坂を知る人物:同)

多くの一般視聴者も二人の熱愛報道に好意的。雰囲気的に違和感もない。正式な交際宣言が飛び出す日はいつ訪れるのか。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
松坂桃李、妻・戸田恵梨香のせいでオタク活動辞める!? アレを禁止にされた?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松坂桃李 | 綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛 彼氏 交際 芸能人 人気 大物 過去 東京 女性 はる 桃李 るか 女優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau