西川貴教が生放送で歌を間違え「どうなってるの!?」と混乱するハプニング!
(01/07)

T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教が、12月29日放送のフジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭』で、歌詞の入りを間違えるハプニングを起こした。

1999年の大ヒット曲『HOT LIMIT』をスタジオで歌唱し始めた西川貴教だったが、Bメロのところで歌い出しが遅れ、サビ直前まで気付かぬまま歌い続けた。しかしようやく曲と自分がズレていることに気付き、「えっ、どうなってるの!?」と大慌て。「はい、すみません」と再度確認を行い、サビ部分から改めて歌い直した。

歌い終わると、司会のダウンタウンから体当たりの"お仕置き"。彼にしては珍しいハプニングだが、ある意味生放送らしい出来事。歌詞を忘れたわけではないので、途中から立て直すことが出来た。
ただ口パクでロボットのように歌うより、生歌の方が何が起こるか分からないハラハラ感も加わり、より一層楽しめると身を持って教えてくれたと言えよう。(船越)


関連ニュース
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
注目ワード
【人物】
西川貴教
【キーワード】
西川貴教 HEY×3 放送事故 T.M.Revolution 歌詞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau