あびる優、才賀紀左衛門とデキ婚だった! 「子供が親になっていいのか」とアッコもチクリ!
(12/22)

タレント・あびる優が、新春1月2日放送のTBS系『夜もアッコにおまかせ!本番後の女子会トーク(仮)』の収録にて、現在妊娠5ヶ月だと告白した。2015年6月に出産を予定している。

同番組では、和田アキ子や安田美沙子など、『アッコにおまかせ!』ファミリーで飲み会を開き本音トークを繰り広げる企画を実施。乾杯の時、あびる優がお酒を飲めないと話し、お腹の中に新たな生命が宿っていることを和田アキ子らに伝えた。

突然の報告におまかせファミリーは皆驚きのリアクション。和田アキ子は、「そうなの〜!? すご〜い!」と事務所の後輩であるあびる優のオメデタに感慨深い様子。「まだ(あびる自身が)子供なのに親になってもいいのかな?」と毒舌を吐きつつも、「おめでとう!」と祝福した。

『サンケイスポーツ』が本人に取材した内容によると、妊娠が判明したのは婚姻届提出後しばらく経ってから。あびる優と夫・才賀紀左衛門が入籍したのは9月15日なので、その時点で妊娠2ヶ月。つまり2ヶ月生理が来ていなかったはず。普通の女性なら勘付くはずだ。わざわざ年末年始まで妊娠を隠していた理由もよく分からない。

来年夏には母親となるのだから、あびる優が"大人"として"母親"として一人前に成長することが肝要である。(柳井)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 才賀紀左衛門 デキ婚 結婚 妊娠 和田 あびる アッコ 母親 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau