亀田三兄弟の妹・亀田姫月がケバいギャルに変貌!
(12/02)

ボクシング三階級王者・亀田興毅を長男、二階級王者の亀田大毅を次男の通称"亀田三兄弟"の妹としてモデル・タレントデビューを果たしていた長女・亀田姫月が、大きな変貌を遂げている。

アメーバブログ「ひめの毎日」にアップされた最近の彼女は、以前の素朴な雰囲気から一変、すっかり垢抜けており、少しケバめなギャルメイクを施している。昔の面影こそ残っているものの、髪の色が明るくなり、目にはカラコン。自分が可愛く写る自撮りのアングルも研究しており、右手で頬を隠すポーズが定番。髪の毛や人形を駆使して顔の一部を隠し小顔効果を狙っている模様。

あまりの変貌ぶりに、ネット上では整形疑惑も浮上していた。その点について亀田姫月は、
「ネットでめっちゃ言われてるから今度すっぴんから化粧した顔まで公開するのでそれで疑惑ゎなくなると
思います! 整形とか言われてるけど、一切いじってません。」
と完全否定。続けて、
「女の子ゎ化粧だけで怖いぐらいに変わるから楽しいわ>_<笑 ひめの場合ゎ写メの撮り方やと思う^_^; 女ゎ詐欺ってなんぼやー笑」
と、あくまでメイクにより違った顔になっていることを強調した。

かつて強めギャル系ファッション誌『EDGE STYLE』に起用された経歴を持つだけに、再びギャル界で話題となれるよう本人は努力を重ねているようだ。(船越)


関連ニュース
亀田3兄妹の妹・亀田姫月がラウンドガールに挑戦! 自ら選んだ衣装を披露!
亀田姫月3兄弟で「一番優しいのは〇〇」と暴露! 亀田家のマル秘エピソードも披露!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
亀田3兄弟妹・姫月がアコガレの小森純にノックアウト!?
亀田3兄弟の妹・姫月、本音は小森純よりあっちゃんが好き!?
注目ワード
【人物】
亀田姫月
【キーワード】
亀田姫月 亀田三兄弟 ギャル ブログ 画像 整形 疑惑 ギャ 亀田 化粧
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau