深田恭子が綾瀬はるかに暴言!? 「天然干物おっぱいお化け!」
(11/29)

ホリプロに所属する先輩後輩関係にあたる女優・深田恭子と綾瀬はるか。2014年10月期は深田恭子がTBS系『女はそれを許さない』、綾瀬はるかが日本テレビ系『きょうは会社休みます。』でそれぞれ主演を務めている。

『きょうは会社休みます。』は、第2話以降連続して視聴率15%超えを達成中。平均視聴率も16%台に達する。一方、『女はそれを許さない』は第5話で4.9%を記録するなど散々な状況。平均視聴率は6%台前半だ。実に平均10%近い差がついてしまった。不甲斐ない結果を受け、深田恭子が苛立ちを隠せないという。『リアルライブ』が報じた。

「今回、深キョンは弁護士役ですが、それがハマっていない。事務所の後輩がヒロインを務めているドラマに“大差"をつけられてしまったのが悔しくて仕方がないのです」(芸能プロ関係者:リアルライブ)

「今のところ深キョンの完敗です。今後、逆転はむずかしいと考えている深キョンは腹立ち紛れに『あの天然干物おっぱいお化けが何よっ!!』と息巻いているようです。」(芸能記者:同)

同作で綾瀬はるかが演じる"30歳処女のこじらせOL"は、彼女の素のキャラクターと相俟って非常に好評。ハマり役であり続編にも期待がかかる。かたや深田恭子演じる弁護士役は、どうもしっくりきていない。寺島しのぶとの共演もさほど話題にならなかった。

上記の暴言は、隠れ巨乳が自慢の深田恭子にとって、"視聴率もおっぱいも完敗"の後輩に対して苛立ちが爆発したといったところか。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 綾瀬はるか
【キーワード】
深田恭子 綾瀬はるか おっぱい 暴言 ドラマ フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau