北川景子とDAIGOが熱愛! 番組共演で親密に! 兄貴分・hydeにも報告済み!
(11/27)

人気芸能人の結婚ラッシュが続く中、新たに注目カップルの誕生だ。女優・北川景子と、歌手でタレントのDAIGOが真剣交際していると分かった。親しい関係者には既に報告済みで、順調に愛を育んでいる。

関係者の話によると、二人は今年1月放送のバラエティー番組で共演。DAIGOが得意の略語で場を盛り上げると、北川景子も爆笑。「すごい良いリアクションを見せてくれる」と喜ぶ彼に対し、「略語をもっと読み取れるぐらいになりたい」と答えるなど、この収録で意気投合。
連絡先を交換後、共通の知人である貫地谷しほりを混じえた食事会を開いた。二人の距離は一気に縮まり、今年3月頃から付き合い始めたという。

『サンケイスポーツ』では、DAIGOが出演するライブやイベントを北川景子が観賞する姿を度々目撃されたと報じ、10月に開催されたVAMPS主宰のハロウィンイベントではコスプレを身に纏い参加したとか。
右手薬指にペアリングをはめているとの情報もあり、DAIGOは自身が"兄貴分"と慕うL'Arc〜en〜CielのhydeとJanne Da Arcのyasuにも交際を伝えた。

DAIGO、北川景子いずれもメディアで結婚願望を口にしており、電撃結婚もそう遠くはないかもしれない。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
DAIGO | 北川景子
【キーワード】
北川景子 DAIGO 熱愛 彼氏 貫地谷しほり 結婚 北川 交際 関係者 略語 関係 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau