水原希子が鼻ピアス付けた自撮り公開! 「どう見ても牛」と失笑の声も!
(11/12)

モデル・水原希子が画像共有アプリ「instagram」で、鼻にピアスを着けている写真を投稿した。

「My first nose pierced experience」と綴り、輪っかのピアスを鼻からぶら下げている。まるで牛が鼻輪を付けているような見栄えだ。本人はオシャレアイテムとして身に付けたのだろうが、ネットユーザーからは、「どう見ても牛」「家畜の証」「本当に牛みたいでワロタ」と失笑の声が多数上がった。

派手なファッションは、交際中とされるBIGBANGメンバー・G-DRAGONの影響を受けているとも考えられる。彼が鼻ピアスを付けているわけではないが、前衛的なスタイルは相通じる部分がある。

水原希子は現在フジテレビ系ドラマ『信長協奏曲』に出演しており、その宣伝目的も含めての画像公開・・・だとしてもあまりにインパクトが強く波紋を呼びそうだ。(船越)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 ピアス 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau