森田剛、AV女優・美雪ありすとの破局報道は嘘! 自宅マンションでヤリまくり!?
(10/28)

V6メンバー・森田剛とAV女優・美雪ありすの破局が先日報じられたばかりだが、実際のところは交際を続けており、彼の自宅マンションに頻繁に通っていることが明らかとなった。『週刊女性』が報じている。

同誌記者が森田剛の自宅を訪れてみると、色白の美女、紛れも無く美雪ありす本人が現れた。合鍵を持っており、慣れた様子でエントランスのドアを開けて入室したという。彼女は毎回のように愛犬のトイプードルを連れてやって来る。愛犬も森田剛に懐いているようだ。

記者が「本当に別れたんですか?」「交際は続いているんですよね?」などと質問を投げかけても美雪ありすは返答せず。別の日に、今度は二人一緒にマンションから外出するところを直撃しても、交際について一切答えなかったという。
ただし、同誌は数日間で3回も美雪ありすが来訪する姿を目撃。愛の巣でセックスを存分に楽しんでいるに違いない。

ジャニーズアイドルとして、ファンの気持ちを察するべきだと本人も分かっているし、事務所も注意しているはず。それでも別れられないのは、やっぱり美雪ありすとの夜の営みが気持ちいいから!?(船越)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛 | 美雪ありす
【キーワード】
森田剛 美雪ありす 熱愛 セックス AV女優 自宅 本人 森田 交際 マンション 森田ごう V6 ジャニーズ V6の森田剛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau