綾瀬はるかは下着姿で撮影現場をふらつく女!? 玉木宏が「目の前にお尻があった」と暴露!
(10/15)

日本テレビ系ドラマ『きょうは会社休みます。』に出演する綾瀬はるかや玉木宏、仲里依紗、吹越満ら豪華な面々が『踊る!さんま御殿!!』10月7日放送回に登場し、撮影現場での裏話を語った。

仲里依紗は、綾瀬はるかが撮影中にスリガラスをじっと見つめている光景を目撃。そして「これがモテ要素か」と実感したという。福士蒼汰はほぼ初対面の時に彼女から「積み木に似てるね」と言われ困惑しており、仲里依紗は「恐竜やヨッシーに似てる」と言われたそう。

天然ぶりは相変わらず健在だが、特にスタジオ中が驚いたのは、玉木宏が明かしたエピソード。綾瀬はるかがスタジオを出た瞬間からズボン脱ぎだして、真後ろにいた彼はお尻を間近で見ることになってしまったのだ。
「僕を男性として意識していない」と指摘したが、綾瀬はるかは「前室の中に個室があって、閉めたと思ったら隙間がちょっと空いててベージュのモモヒキが見えたんですよ」とちょっとした油断があったのだと主張した。

恥ずかしい姿を見られてもあまり気にしないのが綾瀬はるからしいが、玉木宏としては内心ラッキーだったと思ったに違いない!?(柳井)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 玉木宏 下着 さんま御殿 綾瀬 はるか 玉木 仲里依紗 はる るか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau