乃木坂46・松村沙友理が熱愛&不倫発覚! 堂々と路チュー連発!
(10/08)

AKB48の公式ライバルとして活動するアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が、一般男性とデートする姿を『週刊文春』にキャッチされた。同グループメンバーの大々的な熱愛スキャンダルが流れるのは初めてだ。

記事によると、お相手は大手出版社に勤務する一般男性。デートは一度だけでなく、週1回ほどのペースで数回目撃されており、密室のカラオケルームに二人で4時間滞在したこともあったそう。
深夜の公園で30分以上抱擁したあと、彼女の自宅マンション前で人目をはばからずキスを繰り返したりと、只ならぬ関係なのは間違いない。

さらに厄介なのは、相手男性が独身ではなく妻子持ちだということ。真偽は不明だが、もし事実なられっきとした不倫。記事には、二人が熱いキスを交わす瞬間も写真に収められている。
乃木坂46の運営側は本件について一切言及せず、『週刊文春』の問い合わせにも回答しなかった。次々と熱愛が話題となるAKB48メンバーと対照的にスキャンダルが無かった乃木坂46だけに、ファンのショックは大きい。

松村沙友理は乃木坂46の八福神(※主要メンバー)の一人。AKB48同様、人気メンバーのスキャンダルはスルーするのか何かしらの処分が下されるのか注目される。(柳井)


関連ニュース
Youtuber・ヒカル、松村沙友理との交際中に別の女性と浮気! エロ画像や動画送信を強要!?
元乃木坂46松村沙友理とYoutuber・ヒカルが破局!? 「今はフリー」と告白!
白石麻衣が松村沙友理とヒカルの交際匂わせ!? 強引すぎるこじつけに呆れ?
元乃木坂46・松村沙友理とYoutuber・ヒカルが熱愛! 億ションに通い愛!?
乃木坂46・松村沙友理、不倫報道に「出会いはナンパ、妻子持ち初耳」と涙の釈明!
注目ワード
【人物】
松村沙友理
【キーワード】
松村沙友理 乃木坂46 熱愛 不倫 路チュー 相手 一般男性 文春 AKB48 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau