TENNの自殺、妻・上原多香子が「私の稼ぎで食ってる」と嫌味連発、離婚危機だった!
(09/26)

歌手グループ・ET-TINGのメンバーで、上原多香子を妻に持つTENN(本名:森脇隆宏)が大阪府内の自宅マンション駐車場で首を吊った状態で見つかり、死亡が確認された。

同グループの公式サイトでは、TENNが自宅部屋に書き残した遺書を公開。
「ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。」
メンバーや家族に向けた内容の遺書もあったといい、いずれにも自殺を図る理由等は綴られていなかった。

『スポーツニッポン』によると、夫婦でよく居酒屋や焼き鳥店に訪れる光景を目撃されていたが、
「この人は、私の稼ぎで食べてるからね〜」
とキツい冗談を言う場面が度々あったそう。
ET-KINGは今年4月から活動休止中。CDが売れない時代、女優としても活躍する上原多香子の方が収入が多いのも仕方ない。

TENNとの結婚後、上原多香子は生活拠点を大阪に移した。しかし、仕事への意欲が増し、東京で働きたいという意思が生まれ夫婦間に溝が生じたとの声も。一部で「離婚するのでは!?」との情報も流れていたという。

死亡理由が未だ判明せず、上原多香子は憔悴しきっている。TENNが抱える複雑な思いを知る者は誰もいなかったのか。(柳井)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子 | TENN
【キーワード】
TENN 上原多香子 収入 自殺 理由 香子 上原 大阪 音楽 時代 死亡 夫婦 自宅 遺書
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau