清原和博と妻・清原亜希が離婚! 慰謝料は無し、親権は妻のもとへ!
(09/24)

元プロ野球選手の清原和博が、妻でモデルの清原亜希と離婚したことが分かった。

清原和博の所属事務所が22日、マスコミ各社宛にFAXを送信。本人の直筆署名入りで、
「このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告致します。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」
「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりはなく、私は父親として、野球人として、今できることに全力を尽くしていく所存です」
などと綴っていた。清原亜希の所属事務所は特にコメントを出していない。

離婚時期についての名言はないものの、今年3月頃とみられ、清原亜希が子供2人を連れて家を出た。既に新居マンションにて3人での生活をスタートさせている。
親権は清原亜希が持ち、慰謝料は無く、養育費のみ支払っていくことになる模様だ。

両者は1998年に出会い、2000年12月に結婚。小学校6年生の長男と3年生の次男は名門大学の付属校に通い、学力もスポーツもトップクラスだとか。出産後、清原亜希はファッション誌の専属モデルに復帰。シングルマザーでも養っていける十分が収入がある点も、離婚を後押しした要因の一つだろう。

先日ブログで投稿したエントリーでは、こんな文章を綴っていた。
「先月何気ない気持ちであげたインスタグラム。30代を大切にして欲しいと言うメッセージを…自分でもびっくりでしたが、沢山の方々が暑〜いコメントを書いてくださり、一字一句全部読ませていただきました。
その時何故だろ…はじめてです。涙が出ました…私が発信した事で、皆さんの思いが一つの場で繋がったと感じた、と同時にとてもあったかいものも感じました。それぞれ皆大なり小なり悩みを抱えて生きている。そんな中での愛あるコメント。昔はブログやフェイスブック、ツイッターにインスタ全く興味がなくどちらかと言えば好きではなかったのですが、今は心の支えになっていたりします…(^^)」

夫との離婚で抱えるストレス、まだ誰にも言えなかった状況で、多くのファンから心温まる言葉を貰い、人知れず励まされていたようだ。直接的に離婚について触れているわけではないが、涙が出た背景にはそういった心情があったのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博 | 清原亜希
【キーワード】
清原亜希 清原和博 離婚 慰謝料 親権 清原 結婚 所属事務所 子供 事務所 野球
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau