氷川きよしが暴行容疑で書類送検!? フジテレビが報じるも事務所は否定!
(08/19)

演歌歌手の氷川きよしが暴行容疑で今月中にも書類送検される見込みだと、8月18日放送のフジテレビ系『スーパーニュース』が伝えた。

今年4月、岡山県岡山市にあるホテルのエレベーター内で元マネージャー男性を頭をカバンで殴り足を蹴った疑いが持たれており、同マネージャーも口止め料として所属事務所に1〜2億円を要求した恐喝未遂の疑いで警視庁は書類送検する方針だという。
報道内容に対し、氷川きよしの所属事務所は「暴行した事実はないと」と完全否定している。

これまで『東京スポーツ』や『週刊文春』が氷川きよしの暴行疑惑について報じたことはあったが、今回は勝手が違う。つい先日彼も出演した『FNSうたの夏まつり』を放送したフジテレビが取り上げたとなると、相当の裏付けがある可能性が高い。根拠なき誤報では、フジテレビと所属事務所の関係が拗れるからだ。

今のところ書類送検は確定的でなく"見込み"段階。しかし全ての内容が事実なら警察沙汰は免れない。演歌界のプリンスが警察の御用になる日は訪れてしまうのだろうか。(柳井)


関連ニュース
「バイキング」で氷川きよしのバイセクシュアルをイジった? 悪意ある編集に怒り!?
氷川きよしがイジメ撲滅を訴えるも、「お前が言うな」と大ブーメラン!
氷川きよしのバストが膨らんでいる? 女性化が止まらない!
氷川きよしが同性愛をついに認めた!? 「男らしく生きるのは辛い」と本音告白!
氷川きよし、黒柳徹子に結婚を追及されシドロモドロ!? ゲイ疑惑をどう逃れた?
注目ワード
【人物】
氷川きよし
【キーワード】
氷川きよし 暴行 事件 逮捕 書類送検 警察 放送 演歌 送検 よし 岡山 所属事務所 テレビ フジ 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau