関根麻里が韓国人歌手・Kと結婚! 交際4年半、兵役乗り越えゴールイン!
(07/30)

タレントの関根麻里が、韓国人歌手・Kと8月中にも結婚することが分かった。『サンケイスポーツ』が報じている。

2009年12月、彼女がパーソナリティを務めたラジオ番組で共演して以来、すぐに意気投合。父親・関根勤公認のもと交際を開始し、2012年には熱愛報道が流れた。
結婚は今年に入って意識するようになり、仕事の合間を縫って準備を進めてきた。都内の神社で挙式する予定。

Kは2005年、日本デビューシングル『over・・・』がTBS系ドラマ『H2〜君といた日々』主題歌、4thシングル『Only Human』がフジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』の主題歌に起用されブレイク。韓国出身であるが、J-POPシンガーソングライターとして活動を続けている。
2011年1月より兵役のため歌手活動を休止したが、2012年10月に復帰。その間も関根麻里は韓国を訪れて彼と愛を育んできた。

関根麻里は妊娠しておらず、結婚後も仕事を継続して行うつもりだという。(柳井)


関連ニュース
関根麻里が夫・Kと離婚危機!? 激しいDVが原因!?
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
Kと結婚間近の関根麻里異文化に戸惑うこと必至! 占いで別れさせられることも…
関根麻里、熱愛が発覚! お相手の韓国人歌手とは結婚も視野に!?
女性が選ぶ好きな女性有名人ランキング」発表! 意外な人物が第2のベッキーに名乗り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関根麻里 | K
【キーワード】
関根麻里 K 韓国 歌手 結婚 主題歌 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau