元大リーガー・田口壮の恵美子夫人がパニック障害を告白!
(07/23)

元メジャーリーガー・田口壮の妻、田口恵美子(旧姓・香川)が7月23日放送のTBS系『プロ野球選手の妻たち』でパニック障害を告白する。

2002年からセントルイス・カージナルスに移籍した田口壮は、入団1、2年目はマイナーリーグとメジャーを行き来する生活で思うような結果を出しなかった。恵美子夫人は毎日旦那を2時間マッサージ。献身的に夫を支えた。
入団5年目、2006年にカージナルスはワールドシリーズ制覇を達成。田口壮もチームに貢献したが、その半年後の2007年3月、突然胸が苦しくなり、病院へ行くと"パニック障害"と診断されたという。

自分を支えてくれた妻を、今度は田口壮が助けた。家事や子供の面倒を率先して行い、妻の負担を軽減。夫婦で過ごす時間を出来る限り長くしたという。努力の甲斐あって、2008年頃には次第に笑顔を取り戻したそうだ。

年俸1億円以上を手にするスター選手にも知られざる苦労がある。田口夫妻に襲いかかった苦難の詳細は、『プロ野球選手の妻たち』にて明かされる。(柳井)


関連ニュース
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
カトパン、「ダルビッシュ有は人見知りで可愛い」とラブラブモード!? 一年前から交際していた!
松坂大輔の妻・柴田倫世ブログ休止へ! 「夫の最後の登板見て決めた…」
松井秀喜NY現役引退発表! 日本球界復帰は選択肢になかった!
注目ワード
【人物】
田口壮
【キーワード】
田口壮 田口恵美子 プロ野球選手の妻たち パニック障害 病気 田口 恵美 プロ野球 野球選手 選手 障害 野球
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau