浜崎あゆみ、バッシングされた板野友美を励ますコメント! 「謝ったりしなくてい〜んだよぉ」
(07/15)

歌手・浜崎あゆみが、元AKB48メンバー・板野友美を励ますツイートを投稿した。

事の発端は、7月2日に発売された両者のアルバムがそれぞれオリコン週間ランキング初登場5位と6位になり、『東京スポーツ』に板野友美が「あゆを超えたい」と発言したと掲載された。
それを受けて、Twitterには浜崎あゆみファンから「あゆちゃんに勝てるわけないじゃん(笑)」「なめたらあかんで?」等と批判の声が殺到。
板野友美はやむなく、「浜崎あゆみさんのファンの皆さんご迷惑おかけしました。でも私の言葉ではありません」と謝罪コメントをツイートした。

すると浜崎あゆみは板野友美を庇うように、「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい〜んだよぉ 全ての人に理解してもらえるのは無理だけどさ、わかって欲しい人ならいつだって必ずわかってくれてると思うよっ」とツイート。
自身も幾度となく週刊誌・スポーツ紙に有る事無い事書かれた経験があるからこそ、優しくフォローしてあげたのだろう。
板野友美は「優しいお言葉・・・。。ありがとうございます」と返信した。(柳井)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 板野友美 バッシング Twitter アルバム 浜崎 あゆ 浜崎あゆ 板野友美整形 AKB48 ともちん 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau