赤西仁、山下智久、錦戸亮ら赤西軍団が窃盗容疑! 一般人と路上でトラブル!
(07/14)

元KAT-TUNメンバー・赤西仁を中心に活動する"赤西軍団"が、東京・六本木で一般人グループとトラブルを起こしたと『東京スポーツ』が報じた。

赤西軍団とは、山下智久、錦戸亮、城田優、宮尾祥慈(元プロテニス選手)ら、六本木や西麻布界隈で遊ぶメンバーの総称。リーダー的存在の赤西仁が黒木メイサと結婚したことで解散も囁かれたが、最近再び活動し始めたとか。

記事によると、6月下旬六本木の路上で一般人男女が赤西仁、山下智久、錦戸亮の3人が一緒にいるところを目撃、声を掛けたという。原因は不明だが次第に小競り合いのような形になったという。
この様子を、一般人グループの女性が携帯電話で撮影しており、それに気付いた赤西仁らが携帯電話を取り上げ、そのまま走って逃げてしまった。携帯電話を奪われた女性は後日、警視庁麻布警察署に被害届を提出したようだ。

一部始終が事実ながら、赤西仁らの行為は窃盗罪の可能性がある。法定刑は10年以下の懲役又は50万円以下の罰金。ただし、一般人側も無断で彼らを撮影するなど落ち度があるため、具体的な判断は警察の事情聴取に因るだろう。

人気が高いタレントばかりが揃う赤西軍団だけに、こういったトラブルはどうしても起こり得る。高性能スマートフォンが普及した昨今では尚更だ。ひとまず奪った携帯電話を返却して、きちんと事情を説明してもらいたいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 山下智久 | 錦戸亮
【キーワード】
赤西仁 山下智久 錦戸亮 赤西軍団 窃盗 東京 電話 女性 本木 赤西 トラブル 山下 錦戸 六本木 麻布 KAT-TUN赤西仁 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ 錦戸りょう ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau