板野友美が「浜崎あゆみ超える」発言を否定! Twitter炎上で困惑!
(07/09)

元AKB48メンバーで7月2日に1stアルバム『S×W×A×G』を発売した板野友美が、"あゆ超え"を宣言したと『東京スポーツ』が報じた。
同作品がオリコン週間ランキング初登場6位にランクイン、浜崎あゆみのアルバム『Colours』が5位と僅差だった事から、板野友美が周囲に「あゆに負けて悔しい〜!」と不満を露わにし、浜崎あゆみを超えるという目標を口にしたとの内容だ。

この記事をうけて、浜崎あゆみファンが板野友美のTwitterに、「あゆに勝てる素材じゃない」「いくらなんでもカン違いしすぎ」等と不満のツイートを送信。Twitterは炎上状態となった。
板野友美は慌てて、「Twitterが荒れてると思ったら・・・残念です。。思ってもない。言ってもないのにこんな記事が出て本当に悲しいです・・・。。(>_<) 浜崎あゆみさんのファンの皆さんご迷惑おかけしました。でも私の言葉ではありません(*_*)」と謝罪コメントを投稿。およそ5,000人のフォロワーがリツイートした。

アルバムのタイトル"SWAG"は「センス」「ファッションスタイル」などを意味する俗語。つまりタイトルで「イケてる音楽」といったニュアンスを出している。
ただし、今のところ新規ファンはあまり獲得出来ておらず、全国5ヶ所を回るツアーの会場はいずれもキャパ1,000〜2,000人程度。神奈川・横浜アリーナで単独ライブを成功させた現役メンバー・柏木由紀と比較すると、かなり寂しい状況。

"あゆ超え"はともかく、まずは自分がやりたい音楽を好きになってくれるファンを増やすことが先決だ。(柳井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 浜崎あゆみ Twitter 東京スポーツ 炎上 浜崎 あゆ 音楽 浜崎あゆ タイ 板野友美整形 AKB48 ともちん 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau