田原俊彦が痛すぎ! 囲み取材でオナニー連想させる行為! 女性記者にセクハラ発言も!
(06/30)

1980年代トップアイドルとして活躍した田原俊彦が、近年再び人気を集めている。50歳を過ぎて髪の毛はだいぶ薄くなってきたが、彼の存在感は抜群だ。TBS系『爆報! THEフライデー』でMCを務める他、バラエティー番組へのゲスト出演もチラホラ。ベテランならではの自由な発言が笑いを生んでいる。

最近の田原俊彦はというと、手を付けられない厄介なオヤジ。先日行われた芸能生活35年目記念イベントでは、囲み取材で集まった報道陣に対し、一人ノリツッコミを見せたり、女性記者に「妊娠しないでね。1本でも"ニンシン"。あ、一発でも妊娠か」と自身のヒット曲『NINJIN娘』にかけたセクハラをかました。

ジャニーズ事務所時代の後輩である布川敏和が、元妻・つちやかおりと離婚した一件についても、「僕は不倫してないからね、たぶん。オッパイパーイ!」と叫んだり、「ハッピートゥーユー(梅雨)!」とオヤジギャグも飛び出した。終いには、自分に向けられたガンマイクを握ってオナニーを連想させる手の動きまで披露した。

これだけ見ればただのセクハラオヤジだが、テレビ番組に出演するときちんと結果を残しているのも事実。日本テレビ系『ガキの使いやあらへんで!』に6月8・15日と2週連続で出演し、8日は8.3%、15日が9.7%と23時台にしては高視聴率を記録。その前週が6%台だったので、田原効果で数字が上がったのは歴然だ。
ダウンタウンにも躊躇なく"ウザ絡み"出来る稀有な存在として暴れ回り、松本人志が大晦日恒例の『笑ってはいけない』シリーズにオファーする場面も。「トシちゃんが出てくるだけで笑ってしまう」と言わしめた。

田原俊彦自身は歌手としてNHK『紅白歌合戦』も狙っているだけに、『笑ってはいけない』シリーズとどちらを選ぶか注目!?(柳井)


関連ニュース
田原俊彦、57歳にして30代美女と不倫! それでもマスコミに叩かれない理由!
田原俊彦、金銭トラブルで裁判沙汰!? 飲食代263万円踏み倒し疑惑!?
田原俊彦の娘・綾乃美花、父の名前を伏せ「ミスマガジン」準グランプリを獲得!
田原俊彦の娘・綾乃美花が秘かにデビュー! 父の名前を伏せミスマガジン候補に!
田原俊彦、「ブラジル大会に出て」とカズエール!!
注目ワード
【人物】
田原俊彦
【キーワード】
田原俊彦 下品 ハゲ 嫌い セクハラ 妊娠 出演 ハラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau