7代目ゼクシィCM美女・広瀬すず、理想の恋は三角関係! 現状は「まだまだ足りない」
(06/25)

結婚情報誌『ゼクシィ』の7代目CMガールに選ばれたモデル・女優の広瀬すず。撮影当時15歳という若さと初々しい演技が早くも話題を呼んでいる。同じく『Seventeen』専属モデルの広瀬アリスは実の姉である。

6代目の松井愛莉同様、ブレイク間違いなしと言われる広瀬すずは、ロッテ『小梅』40周年記念「小梅の恋叶えプロジェクト」記者発表会にて、「仲の良い友達との三角関係とか複雑な気持ちの恋がいい。心が忙しくなってみたい。10代にできる青春っぽい」と独特な恋愛観を告白。好きな男性のタイプは、「山田孝之さんみたいな不思議な雰囲気を持っている方」と答えた。

同発表会に広瀬すずと共に出席した神田うのは「いろんな方からオファーがくると思うので上手に恋しないと汚れちゃう。両親が悲しむような男性はダメよ」と親目線でアドバイス。かつて派手な恋愛遍歴でマスコミを騒がせてきた神田うのが思わず冷静に助言した。

まだ16歳の広瀬すずだが、どこか行き急いでいるのかもしれない。先日誕生日を迎えた日のブログエントリーでは、
「もう16歳まだ16歳 壁はどこまでもあります。いつか華を咲かせたい。人間は夢を持つ私も人間だから夢を持ってみた 暗闇歩いてもいいじゃないかと電柱ぶつかればいいじゃないかと 今日は早朝からの撮影で帰ってきたのは夜。」
と仕事に邁進している様子を綴った。

「プレゼントいっぱいもらってお花いっぱいもらって幸せなのにまだ足りない、と
お母さん産んでくれてありがとう。自分の好きな道を選んだ。これからもみててね。頑張るから。」
モデル、役者というイバラの道を選ぶことを許してくれた両親に対し、最大限の恩返しが出来るよう、一日一日を充実させたいと考えているようだ。

今は恋も仕事も楽しくて仕方がない時期だろう。少女から大人の女性へと変化する間に、結婚式を挙げたくなるような素敵な恋愛相手を見つけて欲しい。(柳井)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず ゼクシィ CM Seventeen
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau