歌手・hitomiが嫌われすぎ! 周囲の友人も皆再婚に反対だった! 本人は聞く耳持たず!
(06/16)

先日、3度目の再婚及び妊娠5ヶ月を発表した歌手のhitomiだが、早くも離婚の危険性が示唆されている。

『週刊文春』によると、再々婚を決断した彼女に対し、仲の良い友達は皆反対していた模様。
「今回、彼女から相談を受けた周囲は、全員、結婚に猛反対しました。とにかく自分本位で、他人を振り回すわがままキャラですから。恋愛気分の今を過ぎれば、"バツ3"は確定でしょう。年内持てばいいと思いますよ」(hitomiの友人:週刊文春)

かつて2度の離婚を経験しているhitomi。離婚後に出演していたバラエティー番組では、
「『俺はお前のマネージャーじゃないんだ』と不満をぶちまけられた」
「例えばブログの写真とか、暖かいうちに料理を撮っていると、嫌がられる」
「『あたしはあんたのお母さんじゃないのよ!』と言いたくなる瞬間もあるし、お互い様じゃん」
「不倫したことありますよ」
などと元夫への不満や不倫を暴露している。簡潔に言えば、自分の思い通りにさせてくれる男性でないと納得いかない性格である。

「出産に慎重な意見を言おうものなら、彼女はムキになって『だって、娘は前から弟か妹が欲しいって言ってたのよ。私は絶対産むから』とまったく聞く耳を持たなかった。自分が先走ってデキちゃったのに、娘が望んでいるからという言い草は一体どうなの?と思いました」(同)
と友人もhitomiのワガママぶりには手を焼いたようだ。バラエティー番組で見せる女王様キャラはテレビ用ではなく、プライベートも全く変わらない。

再び彼女の口から夫の愚痴がバンバン飛び出す日も近いか!?(船越)


関連ニュース
hitomi、浜崎あゆみとの確執認める!? 「あゆさんと壁があるんですよ」
hitomiがまたデキ婚! 3度目の入籍で「懲りない女」「どうせすぐ離婚」と呆れた声殺到!
辻希美ベストマザー賞異論続出も実は長谷川京子らの方が性悪だった!?
hitomi羽田昌義との離婚を正式発表! 「後悔はないし、失敗でもない
hitomi、俳優・羽田昌義離婚へ! すでに半年以上別居続き・・・
注目ワード
【人物】
hitomi
【キーワード】
hitomi 嫌い ウザい 偉そう 不倫 文春 彼女 週刊文春 hitomi離婚 hitomi電撃離婚 電撃離婚hitomi
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau