杉村太蔵、「謝罪会見は反省してない」「日本中が異常だった」発言で批判殺到!
(06/13)

6月8日に放送されたテレビ朝日系『シルシルミシルさんデー 特別版 くりぃむしちゅーの超!怒られた発表会』で、杉村太蔵が2005年に謝罪会見を開いた騒動について自身の本音をぶちまけた。

杉村太蔵は世間やマスコミからバッシングを受けたことに関し、「今だから、あえて反論したいんですけど。決して違法行為じゃないんですよ。ただ幼稚な発言だっただけで、あそこまで謝んなきゃいけないのかっていうのは思ってましたけどね」と不満を漏らした。
当時、自民党幹事長だった武部勤からもこっ酷く怒られたそう。「あの謝罪会見も幹事長室に呼ばれて『かなりの批判がきている。このままじゃ、党が持たない』」と前代未聞の状況だったと明かした。

また、謝罪会見が誠心誠意の謝罪ではなく演技だと東国原英夫や坂上忍が指摘。対して杉村太蔵は「ざっくばらんに言って、反省はしてないんですよ。ハッキリ言ってね、あの時、日本中が異常だった。ほとんどニュースがなかったの。平和な状態だった」と、他にニュースネタが無いから自分が謝罪会見をやらされたと言わんばかりの発言。

マツコ・デラックスやバナナマン、この日ゲストの榮倉奈々も「あんな浮かれた人見たことない」と痛烈なダメ出し。スタジオ中が杉村太蔵をこき下ろした。
こんな様子で当の本人は再び政界を狙っているのだから、厚顔無恥ぶりに呆れるばかりだ。(船越)


関連ニュース
明治天皇の玄孫・竹田恒泰が「冬季五輪は品のない選手が多い」「コメントに腹が立つ」と選手を批判!
浅香光代政治家Sとの隠し子告白! 佐藤栄作鈴木善幸か!?
春香クリスティーン靖国神社を「ヒトラーの墓と同じ」と発言しブログ大炎上!
元美人すぎる市議・立川明日香が脱いだ! ケツ出しセミヌードが話題! 離婚も発表
華原朋美新恋人! 明治天皇の玄孫・竹田恒泰とは!?
注目ワード
【人物】
杉村太蔵
【キーワード】
杉村太蔵 謝罪会見 反省 批判 嫌い 会見 謝罪 発言 幹事長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau