山岸舞彩がアイスホッケー・菊池秀治と交際! 性欲我慢出来ず車チュー!
(06/05)

日本テレビ系『NEWS ZERO』のキャスターとして知られる山岸舞彩が、プロアイスホッケー選手の菊池秀治と交際していると『週刊文春』が報じている。

二人が知り合ったのは、2009年。山岸舞彩が菊池秀治の所属チーム「東北フリーブレイズ」を取材した際、ブログに2ショット写真を載せていた。
それから4年半ほど経ち、最近になって交際に発展。今年5月、『NEWS ZERO』放送終了後に彼の車の中でキスをする現場をカメラに撮られた。

双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」とコメントを発表。交際を否定していない。
深夜の生放送終わりに意中の男性と会い、ドライブデートでもする予定だったのだろうか。感情が高ぶり、口唇を交わしたところをまんまと週刊誌に見つかってしまった。

山岸舞彩は学生時代、水泳の背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場した実力の持ち主。現役アスリートと元アスリートというお似合いカップルだ。今後の進展を見守りたい。(柳井)


関連ニュース
山岸舞彩桐谷美玲は犬猿の仲!? 悪口・陰口・無視の応酬で女の戦い勃発!
山岸舞彩、「セクハラはないが局に相談した」 番組Pのつきまとい行為に強かな対応!
俳優・平岡祐太山岸舞彩似美女と熱愛発覚! Soweluとの破局から1年で!
山岸舞彩アナ、「NEWS ZERO」キャスター決定! 櫻井翔に肉食女子が接近!?
櫻井翔山岸舞彩から守れ! ジャニーズが異例のマネージャー増員で万全警戒!?
注目ワード
【キーワード】
山岸舞彩 菊池秀治 熱愛 彼氏 車チュー NEWS NEWS ZERO 菊池 交際 放送
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau