紗栄子が大沢伸一と熱愛! 育児放置して男漁り!
(05/15)

タレント・モデルの紗栄子が、20歳年上の音楽プロデューサー・大沢伸一との交際を『女性セブン』に報じられた。

一見接点が無いように思える二人。出会いのキッカケはMr.Childrenだった。紗栄子は大のミスチルファンで、彼らのコンサートにもよく足を運ぶ。楽屋へ挨拶に行った際、大沢伸一もその場にいて、お互いに興味を持ち始めた。今ではすっかり大沢伸一にベタ惚れだとか。

デート現場もキャッチされており、紗栄子は子供を放置して大沢伸一と二人っきり。紗栄子の車を彼が運転して郊外の老舗蕎麦店へよく行っている。
「カツ丼を1杯だけ頼んでたんですよ。お店の人が取り皿を持っていったんだけど、それは使わず、ふたりで分け合って食べていたから、あぁ、そういう関係なのかなぁって思いました」(同店常連客:女性セブン)
と仲睦まじく食事を楽しむ姿や、
「おでことおでこがくっつくくらいの距離で、コソコソ話しては笑い合うふたり。1時間ほどで店を出て、愛車まで歩く時、紗栄子は男性の腕に絡みつき、ぴたりと体を寄せた。」(引用:女性セブン)
と公然でイチャつくなど、かなり親密な関係だ。

デートを満喫した後は、大沢伸一の自宅へ向かい、近くの駐車場に車を停めて、一夜を共に過ごしたという。彼女がマンションの部屋から出てきたのは朝7時頃。前日夜19時からおよそ12時間も二人っきりの時間を堪能した。
気になるのは、紗栄子が親権を持つ子供達。2008年3月に出産した長男と、2010年2月に産んだ次男がいる。現在6歳と4歳であり、母親なしでは生活出来ない年齢。子育てをせず男漁りに奔走する彼女へ、ネット上へは批判の声が上がっている。

所属事務所は交際報道についてコメントを差し控えている。(柳井)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 大沢伸一 音楽プロデューサー 熱愛 子供 交際 彼女 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau