国分太一が堂本剛らジャニーズの後輩に嫌われまくり! 素顔はケチでいい加減!
(05/11)

ジャニーズタレントの中でマルチな活躍を見せている国分太一が、後輩達から嫌われているという。

『週刊文春』によると、周囲の関係者からは"ケチで性格はいい加減"ともっぱらの評判。同じ事務所の後輩を誘って飲みに行く際も、相当なケチっぷりのようだ。
「事務所の後輩を飲みに誘ったら、普通は先輩がご馳走するのに、国分さんは割り勘。自分で飲み会を企画しておきながら平気ですっぽかすこともある。仕事を終えて疲れた様子の後輩に、『ジャニーズってさ、頑張っている姿を表に出さないんだよ』と偉そうに先輩ヅラすることもあります」(ジャニーズ事務所関係者:週刊文春)

少なくとも大半の後輩より稼いでいるにもかかわらず、キッチリ割り勘では威厳を保てない。毎年多くの後輩にお年玉をあげる東山紀之とは歴然の差。
お金を出さず誰も求めていない熱弁ばかり振る舞っても、後輩はウンザリしてしまうだろう。一部では、国分太一を排除する動きまで起きたとか。

「剛会に集まるのはV6の岡田准一、嵐の二宮和也や松本潤、関ジャニの横山裕らです。ドラマや映画に出演するメンバーが多く、キムタクや中居正広が来たこともありました。
演技について熱く語り合う場なんですが、各々が恋人を連れてくることもあり、かつて国分さんは当時付き合っていたaikoを連れてきていました。問題なのは国分さんが会の出来事を外でペラペラ喋ること。あるメンバーが『国分の前では安心して話が出来ない』と怒ってから、国分さんは呼ばれなくなりました」(同)

そもそも、国分太一がドラマに頻繁に出演していたのは1990年代から2000年代前半。ここ数年はバラエティー番組やキャスター業に力を入れている。
彼女を連れて参加するのはともかく、他人の話を外部に漏らすのは、ジャニーズという立場上特に問題アリだ。誰かしら迷惑を被る者が出てくるかもしれない。

『週刊文春』には、他にも日本テレビ系『ザ!鉄腕!!DASH』の「DASH島」企画が嫌で消極的な話や、フィギュアスケートのキャスター業のやる気が無く、身分が下のスタッフにキツく接する様子が記載されている。
もしジャニーズ事務所所属じゃなかったら、とっくに芸能界から消えていた!?(船越)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
国分太一 堂本剛 嫌い 性格 悪い DASH TOKIO
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau