AV女優・美雪ありす、森田剛のファンからフルボッコ! Twitterでの彼女ヅラが仇に!
(04/26)

V6メンバー・森田剛との熱愛が報じられたAV女優・美雪ありすが、Twitterを退会すると24日にツイートした。

「明日Twitterを辞めます。イベントのお礼だけ伝えたいです。突然辞めたら応援している人がビックリしちゃうもんね。それまでよろしくお願いします」
「個人にお返事してしまうのは良くないと分かりました。嬉しかった言葉にお礼も言いたいし、辛い言葉にもちゃんと返したいけど、それも良くないと分かりました。やめます。 応援してくれている人が沢山いるけど、心配をかける材料になるからTwitterは辞めようと思っています。」

タイミング的に、熱愛報道が影響しているのは間違いない。Twitterでも、森田剛のファンを中心に多くのバッシングを浴びせられていた。
ここでは、美雪ありすへ寄せられた批判の声の一部を紹介しよう。

「そんな(応援)ファンが何人いると思いますか?昔に比べて仕事がどんどん減ってる状況です。今は舞台しかない。その大切な舞台中に二人が何度も会っていたことが写真付きで撮られてどれだけのファンが悲しんだことでしょう。」

「本当に不快すぎる!剛くんを応援するのが本当に嫌になった。舞台も行きたくなくなった。その中途半端な謝り方なんとかなんないの?ほんとむかつく!2人とも!」

「ごめんなさいじゃなくて、否定してください。誰がなんと言おうと彼はそーゆー仕事です。本気で死ぬほど辛い思いをするファンだっています、わかりますか?」

「あなたを心配してる人なんていませんよ、分かるでしょ。ありすさんズルいなぁ、否定も肯定もせずに自分以外を気遣うようなフリして、芸能人じゃないんだから・・・タレントとしては終わった自分が熱愛で報道されて喜びながらツイートしてる姿が目に浮かぶなぁ。」

「なにがいらつくって、別に相手の職業とかそんなんじゃなくて。べらべら自分で呟いといて、削除したり鍵かけたり。たくさんリプきてる中でわざわざ森田ファンに返事したり。で、謝罪したり。散々騒いでヲタの神経逆なでしておいて、わたしは攻撃されてかわいそうな子です、みたくツイッターやめること。」

「周りから応援してますとチヤホヤされて満足しとるんやろ?インタビューでAV現役中は彼氏作らんと言ったのは嘘なんか? 森田は遊びなんか? 自分で撒いた種は自分で買い取れ 責任とるのがお互いファンへの誠意やろ?」

「美雪ありすアカウントでデート報告せんかったら誰も傷つかず付き合えたとちゃう? わざわざ晒しとるもんや 謝るくらいならハナから鍵なんぞ付けんでデートつぶやきも削除するな」

「AV女優のアカウントで森田に作った手料理や森田も可愛がってる犬の写真載せてファンは何得なんや? AVの作品の宣伝せんのはおかしいやろ? AV女優としてリアルな男を連想させてファンは嬉しいんか? 恋愛すんなら振る舞い方ちゅうもんがあるやろ?」

「鍵つけたら逃げたと言われるので鍵外したんですか? それでもう叩かれるのはウンザリだからtwitter辞めるんですか? 自分は叩かれて可哀想とでも思ってるんですか?自分がtwitterで相手の方とデートしたときに画像あげて自分から報告しているのに。」

美雪ありすは週刊誌でスクープされる以前、Twitterには何度もデートの報告や手料理の画像など、彼氏がいることをアピールしていた。自分からネタをバラまいておきながら、ツイートをフォロワー以外非公開にしたり削除するなど、矛盾する部分もある。
現在のSNS全盛時代は、Twitterやブログがキッカケで交際がバレルケースも多々ある。ジャニーズアイドルと真剣に付き合うなら、より一層注意しなければならない。そこら辺の意識が美雪ありすは低かった。

自分を常に褒めてくれるファンのツイートよりも、アンチファンからの批判が目に付くようになり、ウンザリしてTwitterを辞めたいと思ったのだろう。ファンに心配を掛けるなど、二の次、いや本当に思っているのかも疑問だ。ファンを大切にするなら、わざわざ仕事用Twitterで彼氏いるアピールをする必要がない。

軽率な行動を取るとバチが当たる。美雪ありすは今回身をもって痛感したに違いない。(船越)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛 | 美雪ありす
【キーワード】
美雪ありす 森田剛 V6 彼女 Twitter 写真 料理 手料理 報告 報道 否定 仕事 画像 相手 AV女優 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau