堺雅人、吉高由里子、亀梨和也ら人気芸能人が住むマンションの家賃大発表!
(04/26)

今テレビで大活躍している売れっ子芸能人たちは、どれほど高い家賃のマンションに住んでいるのか。週刊誌『FLASH』が芸能人60人の家賃を公表した。

4月19日放送のMBS系『せやねん!』でもこの記事を取り上げ、「関係者へ独自取材」「自宅を知っているので情報を調べる」「SNSをチェックする」という主に3つの方法で価格を調査したと紹介。

TBS系ドラマ『半沢直樹』で大ブレイクした俳優・堺雅人は高級住宅街の低層マンションで63万円。NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で主演を務める吉高由里子は都内の一等地に住んでおり45万円。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也は、コンシェルジュが24時間待機しジムも完備したマンションでお値段150万円。ジャニーズの人気アイドルはやはり凄かった。

お笑い芸人だと、東京・表参道に住んでいるピース・綾部祐二が46万円。南海キャンディーズのしずちゃんが18万円。
他に、一戸建てが火災で全焼した宍戸錠は12万円のマンションに住んでいるという。
愛犬のドーベルマンが同じマンションの住人に噛み付き、管理会社から損害賠償訴訟を起こされた騒動が話題になった反町隆史・松嶋菜々子夫妻は、当該マンションから引っ越しており、新居の家賃は150万円。

ブレイクすれば年収数千万円も夢ではない芸能界。高いマンションに住むのも一流の証か。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堺雅人 | 吉高由里子 | 亀梨和也
【キーワード】
堺雅人 吉高由里子 亀梨和也 松嶋菜々子 家賃 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau