明治天皇の玄孫・竹田恒泰と元AKB48・畑山亜梨紗と結婚!?
(04/18)

明治天皇の玄孫として多くのメディアに登場する憲法学者の竹田恒泰が、元AKB48メンバーと真剣交際中だと『FRIDAY』が報じた。

記事によると、4月上旬、東京・麻布十番で竹田恒泰を目撃。隣にいたのは、渦中の華原朋美ではなく、AKB48第5期研究生として活動した畑山亜梨紗だったという。
昨年12月頃に知り合い、この日は老舗蕎麦屋、ワインバー、高級スパとデートを満喫。仲睦まじさを窺わせた。

畑山亜梨紗は2009年にセレクション審査に不合格となり、AKB48を脱退。殆ど日の目を見ぬうちにグループを去った。同期には指原莉乃や北原里英がいた。
現在はBABY PRODUCTIONに所属して芸能活動を続けるものの、Twitterのフォロワー数は5,000人未満。さほど人気があるとは言えない。

超高級車・ロールスロイスを乗り回し、金銭的に何一つ不自由ない生活を送る竹田恒泰と結婚して人生大逆転となるか!?(柳井)


関連ニュース
明治天皇の玄孫・竹田恒昭が大麻取締法違反で逮捕!
華原朋美新恋人! 明治天皇の玄孫・竹田恒泰とは!?
注目ワード
【人物】
竹田恒泰 | 畑山亜梨紗
【キーワード】
竹田恒泰 明治天皇 玄孫 華原朋美 AKB AKB48
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau