元SKE48・向田茉夏のキスプリが流出! 私的TwitterでDQN彼氏の存在バレた!
(04/15)

2014年3月23日をもってSKE48を卒業した向田茉夏に、グループ在籍中から彼氏がいたという疑惑が浮上した。

事の発端は、彼女の私的Twitterアカウントがネットユーザーにより判明。フォロワーのリプライ(=返信)に何度も「まなつ」という名前が含まれ、プライベートで撮影した自分の画像をアイコンに使用。SKE48衣装スタッフのあつみらくるがフォローしている事などから、本人の可能性が極めて高い。

そして、向田茉夏と思われるアカウントのアイコン画像と全く同じ画像を投稿する男性が見つかり、事態は悪化した。当該男性は高校生で、向田茉夏と同じ18歳と思われる。ツイートの内容は大好きなスロットの話題が多く、飲食店でパンツ一丁姿になった画像を載せたり、ハーブの話をしたり、友達が夜の公園で全裸になった姿を晒すなど、健全な青少年とは言い難い人物である。

彼氏らしき男性のフォロワーにしっかり向田茉夏の私的アカウントが存在する。二人の接点は、どうやら元SKE48メンバーの赤枝里々奈と彼氏が知り合いで、「まなつちゃんと付き合いたい」「まじでID教えてください」など迫った結果、二人を会わせる場を設け、親しくなった模様。
初めて会ったのが2013年7月頃。まだ向田茉夏はSKE48のメンバーだった時期。赤枝里々奈が交際中の彼氏と向田茉夏の彼氏も面識があるようで、Twitter上でもやり取りを交わしている。

向田茉夏は自身のアカウントの背景画に、彼氏とのキスプリを載せており、真剣交際とみて間違いない。正統派アイドル然としたルックスが高く評価されていた彼女が、"恋愛禁止条例"に反して彼氏を作り、その相手がいわゆる"DQN"であることは、従来のファンを完全に幻滅させた。よりによって、ファン層と一番遠い人物像の男性と付き合っているのだから。

SKE48は昨今、メンバーの相次ぐ卒業が話題になっているが、結局は皆男遊びを我慢できずグループを去る選択肢を選んだにすぎないのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
SKE48 悲願の紅白歌合戦出場へ! ももクロの初出場も濃厚!
注目ワード
【人物】
向田茉夏
【キーワード】
向田茉夏 彼氏 プリクラ Twitter 画像 卒業 交際 彼女 SKE48 話題 赤枝里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau