ちはる、「離婚原因はセックスレスと自分の浮気」と暴露! 15年ぶりのセックスに大興奮!
(03/30)

タレントのちはるが3月21日放送のTBS系『有吉ジャポン』に出演し、自身の離婚原因について語った。

ちはるは1994年、TOKYO NO.1 SOUL SETメンバー・渡辺俊美と結婚。一児を授かるも、2010年に離婚した。その約2年後、年下の一般男性と再婚している。
「セックスレスと私の浮気が原因」だとちはるは話し、「結婚してすぐに子供が生まれて、パパとママの関係になっちゃって、男と女の関係になるのが恥ずかしくなっちゃって」と説明。17年間の結婚生活のうち、15年ほどセックスレスの状態だったという。

その期間、渡辺俊美が数回浮気しており、「外なら出来るんだ!」と驚くと同時に、自分も他の男性に目が向き始めた。
色々な男性とデートを重ね、時には男女の仲になることも。20代後半から30代という、最も性欲旺盛な時期に旦那に抱きしめてもらえなかった為、人肌恋しくなってしまった。

現在の旦那は、渡辺俊美の後輩にあたり、ちはるよりも14歳年下。舞台の仕事で大阪に滞在する間、元旦那が飲食店等を紹介してくれる"コーディネーター"として後輩を紹介。
何度か一緒に食事にいくうちに、「色々なことをコーディネートされちゃった」と話した。
15年ぶりにセックスした感想については、「あぁ〜、これかぁ〜!!」と、久々の快楽を満喫した様子。溜まり溜まった性欲を発散できたようだ。

新しい旦那さんとは、セックスレスにならぬよう、永遠に愛情を確かめ合えることを祈りたい。(船越)


関連ニュース
42歳ちはるが28歳と再婚! 年の差婚で今後は「人生咲き乱れます
タレント・ちはる&TOKYO No.1 SOUL SET・渡辺俊美が結婚17年目で離婚! その経緯とは…
昼ドラマ「ナツコイ」は「ドラマ30」の記念すべき100作品目を迎えた作品として順風満帆!!
注目ワード
【人物】
ちはる
【キーワード】
ちはる TOKYO NO.1 SOUL SET 渡辺俊美 離婚 再婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau