香里奈下着姿で股を開きアソコをイジる衝撃画像が流出!
(03/29)

週刊誌『FRIDAY』に、女優・香里奈の衝撃的な"ベッド写真"が掲載された。

日本を代表する人気女優が、下着姿で寝ており、お股を180度パックリ開きながらパンツを食い込ませ、右手でクリトリス辺りをまさぐっているように見えるのだ。
記事によると、香里奈はハワイへ短期の語学留学を繰り返していた。学生同士の飲み会で泥酔してしまい、男性の首に手を回してキスをしたり、周囲の目を気にせず現在の彼氏と二人でベッドルームへ行ったという。
一回戦で終わらず二回戦まで激しく燃え上がり、タバコを一服してから爆睡する場面を写真に撮られ、週刊誌に売られた流れ。

先日、年下の台湾人男性との交際を宣言したばかりの香里奈。彼とはまず肉体関係ありきで、そこから親しくなり恋愛に発展した。
お股をイジっている写真の他、彼氏と仲良く添い寝する写真も同誌に載っている。これではまるで男漁りをする為に海外留学したと勘違いされてしまう。

これほどカラダの相性が合うのだから、彼氏との交際は順調に違いない。せめて彼と幸せになって欲しいものだが・・・。(船越)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 彼氏 ベッド写真 マッサージ 画像
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau