【訃報】宇津井健安西マリアが死去! 他芸能ミニNEWS2本!
(03/17)

昨週末はベテランタレントの訃報が相次いだ。

3月14日、TBS系『ザ・ガードマン』、テレビ朝日系『さすらい刑事旅情編』他多くのドラマに出演してきた俳優・宇津井健が、慢性呼吸不全のため亡くなった。享年82歳だった。
事務所によると、最近体調が悪く、愛知・名古屋市内の病院に通院していたが、ここ2〜3日で状態が悪化。昨年、肺気腫を患い、入退院を繰り返していた。

役者歴およそ60年。山口百恵との父娘役で知られるドラマ『赤いシリーズ』や、故・藤岡琢也の代役として『渡る世間は鬼ばかり』の小料理店の主人役を務めた。
通夜・告別式は故人の意向により身内と親族のみの密葬。後日改めて"お別れの会"が催される予定だという。

3月16日には、歌手・安西マリアが死去したことが明らかとなった。
先月、自宅で心臓の痛みを訴え、病院に搬送。集中治療が施されたが、危篤状態だった。
葬儀は遺族の意向により密葬。
ちょうど一週間前、自力呼吸が出来て生命維持された状態だと伝えられた。しかしながら、意識を取り戻さぬまま天国へと召された。(柳井)


関連ニュース
つんく♂がガンで休業、安西マリアが緊急入院で危篤状態など芸能ミニNEWS2本!
22歳の石原さとみが77歳とベッドシーン。お相手、宇津井健は再婚にも意欲!
石原さとみが大物俳優と“熱愛中”。年の差55歳カップル誕生か?
注目ワード
【人物】
宇津井健 | 安西マリア
【キーワード】
宇津井健 安西マリア 死因 渡る世間は鬼ばかり 画像 病院 密葬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau