巨人・坂本勇人と体操・田中理恵が熱愛! 今年中にも結婚へ!
(03/14)

プロ野球・読売ジャイアンツの内野手・坂本勇人と、ロンドン五輪体操女子日本代表の田中理恵が、昨年から真剣交際していると『FRIDAY』が報じた。

記事には、坂本勇人が後ろから抱きつきイチャつくラブラブ2ショット画像も掲載。知人の話から熱愛ぶりを伝えた。
また『スポーツニッポン』では、馴れ初めとして共通の知人を介した食事会で知り合い、同じ関西人という点で意気投合したと伝えている。
年明け後、自主トレや冬季キャンプで都内にいない日が多かったが、その間も頻繁に連絡を取り合っていたという。

3月13日、千葉・QVCマリンフィールドにて予定されていたロッテマリーンズとのオープン戦が雨天中止。坂本勇人はマスコミの取材に応じたが、「プライベートな質問は受けつけておりません」と交際について肯定も否定もせず。
しかし、時折笑顔を浮かべており、交際は順調な様子だったという。
トップアスリート同士の超大型カップル。『FRIDAY』は、今シーズンオフにも結婚する可能性があると報じている。

女性ファンの多い坂本勇人の熱愛報道に、一部巨人ファンの女性達はショックを隠し切れない。本人が幸せになればなるほど、ファン離れが進むのは致し方ないか。(船越)


関連ニュース
巨人・坂本勇人、妊娠させた女性に「堕ろしてくれるなら会うよ」と暴言!
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
巨人・坂本勇人と大城卓三が新型コロナ感染! 外出してないのに何故!?
田中理恵が体操競技の取材を出禁処分に! 選手に近づけたくない理由!
巨人・坂本勇人がベッド写真流出! キャバ嬢とオラオラ系セックス!
注目ワード
【人物】
坂本勇人 | 田中理恵
【キーワード】
坂本勇人 田中理恵 熱愛 結婚 画像 交際 女性 坂本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau