東出昌大の親密交際を落語家がバラした!? 証拠隠滅も時既に遅し!
(03/11)

NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演する杏と東出昌大が、プライベートでも親密な関係を築き熱愛中だと各メディアで報じられた。これまで、正月に杏が彼の実家を訪れホームセンターへ買い物に行く一部始終や、『ごちそうさん』ファンミーティングでボディータッチがやたら多かった事がスクープされている。
そして新たに『週刊文春』が、2013年12月大阪市内のスペイン料理店で目撃された話を掲載した。

「周りの人が『ほんまの夫婦みたいやんか』って言ったら、杏ちゃんは顔を真っ赤にして、『いやあ』って東出君に寄り添うようにしてたよ。スタッフも一緒でしたが、東出さんは少し酔っ払っていたようで熱心に話をしとったわ。杏ちゃんは隣でニコニコ聞いて、彼のお酒がなくなったら『何飲む?』って覗き込んだりしてな、ええ雰囲気やった」(居合わせた客:週刊文春)

これだけでも仲が良い様子が窺えるが、途中から同席した女性落語家が写真撮影を頼み、東出昌大らと一緒に撮影した画像が実際にブログに掲載された。
落語家の名前は露の都(つゆのみやこ)。ブログエントリーには、
「私たちの隣のテーブルに『ごちそうさん』のヒロインのめ以子役の杏さんが・・・、その隣に夫役の東出昌大さんがケルンのマスターと一緒に飲んでいました。もうビックリ通り越して気絶しそうや〜!」
と嬉しさを爆発させた文章と併せて、東出昌大が杏の肩に手を置いている画像が載っていた。

ところが、今年熱愛疑惑が報じられると、当該エントリーは削除。やましい関係が何も無いなら、単なる記念撮影として載せたままでもおかしくない。削除したことにより、"載せてはいけないもの"だと気付き、慌てて消した姿が想像出来る。
芸歴で大先輩の杏に、後輩である東出昌大が若干躊躇はありながらも肩を置いているのは、やはり親密な関係だからこそ。

正式な交際発表は、『ごちそうさん』放送終了後が妥当か!?(柳井)


関連ニュース
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
注目ワード
【人物】
| 東出昌大
【キーワード】
東出昌大 熱愛 ごちそうさん 彼氏
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau