清原和博薬物使用で入院!? 本人は糖尿病と否定するが・・・
(03/07)

元プロ野球選手の清原和博が薬物で入院したと『週刊文春』が報じた。

記事によると、「現在、清原は薬物使用の影響による副作用に苦しんでいる。昨年も都内の精神病院に1週間ほど入院した」と関係者の証言を掲載。
また、取材班が本人に直撃取材を敢行すると、「淀んだ目つきで宙を見上げ、口元は終始半開きのままという状態。記者が質問を投げかけると、非常にゆっくり答えたが、ろれつが回らず、ときおり意味不明の言葉も発した」とのこと。

薬物の入手ルートについては、「芸能界の友人が自宅に来た時に渡し、それを使った」そうで、最近突然体が震えたり汗が吹き出したり、挙動不審な言動が見られるなど、おかしな状態だった。
2月27日から入院。取材してきた記者のICレコーダーをへし曲げたとも伝えている。

薬物報道をうけ、所属事務所側は真っ向から反論。1月下旬から体調を崩し、病院へ行ったところ糖尿病と診断され、2月27日から入院。3月4日まで6日間治療を受けたと主張した。
名誉棄損として、訴訟等法的手段を行使する可能性も検討しているという。

現段階で、清原和博がローラと出演する「DMM.com」のCMに関し、「弊社として特に打ち切りなどの対応は現時点ではありません」と、降板の予定は無い。(柳井)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
清原和博 薬物 大麻 覚せい剤 入院 病院 取材 清原
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau