萬田久子不倫出産した元夫・佐々木力を語る! 急死による変化、隠された秘密!
(03/08)

女優・萬田久子が3月3日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演、2011年8月に亡くなった元リンク・セオリー・ジャパン社長兼CEOの佐々木力について言及した。

二人の関係は、1987年、当時妻子持ちだった佐々木力と萬田久子の交際が発覚。不倫の末、彼女はアメリカ・ニューヨークで男児を出産した。
そして、彼が離婚届を提出した後も事実婚状態を継続。佐々木力はスキルス性胃がんにより60歳で死去した。

萬田久子によれば、ずっと元気だったが急に体が悪くなり、僅か数ヶ月後に天国へ旅立ってしまったという。知り合ってからおよそ30年。出会ってから別れの日が来るまで沢山の思い出がある。
衣料品販売の日本最大手「ユニクロ」を展開するファーストリテイリング社の上席執行役員にも就任するなど、アパレル界の第一線で活躍した佐々木力を、萬田久子は「スーパーマンみたいな人だった」と表現した。

彼の死後、身だしなみが乱れることが多くなり、生前の方が自分はちゃんとしていたと話し、「早く次のボーイフレンドを作ろうと思っていたが中々出来ない」と心境を打ち明けた。
現在は3匹の犬と一緒に生活。当たり前の事だが、ワンちゃんは何も言ってくれない事を改めて感じたという。
萬田久子は佐々木力に言いそびれた隠し事があるそうで、彼から貰ったダイヤモンドの指輪を紛失してしまい、いつそれを話そうか迷っていると、病気で亡くなってしまった。

ファッションセンスが高く評価され"同世代女性のお手本"と称される萬田久子だが、プライベートはあまりお手本にしたくない部分が多い。(船越)


関連ニュース
萬田久子、佐々木力の死去で100億円を超える遺産相続争い勃発か!?
萬田久子、病室でのプロポーズに涙…
【訃報】萬田久子、内縁の夫・佐々木力急死 1987年に未婚で男児出産
岡本夏生あき竹城などの熟女タレントがテレビで続々活躍中! その理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
萬田久子
【キーワード】
萬田久子 佐々木力 事実婚 不倫 佐々木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau